ピュアハウスもとやま
長野県の北部に位置する飯綱東高原は標高1,000mの清々しい空気に包まれた所です。
飯綱山の懐に包まれた自然豊かな高原は、様々な山野草や野鳥の宝庫!
牟礼村の里には夏に桃やさくらんぼ、秋にはリンゴがたわわに実り清らかな水に育まれて美味しいお米の実る里です。

牟礼の里は春の花祭りから始まります!雪消えと共に水芭蕉の群生地では、可憐な姿が!
夏に、秋に、たわわに実をつける、丹霞郷(たんかきょう)の桃の花やリンゴの花、
少し遅れて、大山桜や枝垂れ桜が心癒してくれます。


こちらに飯綱の季節の写真をどんどん掲載していきますので、楽しみにしていてください。

ピュアハウスもとやまで食べるお米はお友達の優ちゃんが作っています!
無農薬栽培を心がけ情熱をかけて取り組む姿勢に私達も共鳴し一人でも多くの人に
食べてもらいたいと思っています。
You優Farmのご紹介をしていきます。